SSブログ

ひとあしはやい、バレンタイン [イベント]

2月で寒い日がぶり返し、
関東地方も雪[雪]となりました。

次男君も幼稚園で[イベント]
conv0001.jpg
なかなかかわいくできております。

今月の百貨店は、どこもかしこもチョコ[プレゼント]チョコ[プレゼント]
ですね。
月曜日は、私はお仕事で不在のため、
お先に奥様からいただきました[揺れるハート]

高島屋でいろんなチョコを売っていまして、
一番の人気は、森伊蔵のチョコでしたが、
100個限定で、発売日に瞬く間に完売だったそうです。

で、奥様に買っていただいたのは
ジャーン[どんっ(衝撃)]

conv0003.jpg

伊佐美のチョコ
なかなかお酒の濃厚な味がします。

そのほかお子ちゃまたちにもあわせて、
どーん[exclamation]

conv0002.jpg

でも、奥様が食べたいもの優先で
ウキウキでお買いになりました。

conv0004.jpg
ギモーヴとマカロン

conv0005.jpg
マカロンも色鮮やかです。

ギモーヴってなんだか知らんかったけど[たらーっ(汗)]
マシュマロですか?
conv0006.jpg

確かに奥様厳選のチョコでしたので
おいしくいただかせていただきました。

そのほか
惑星の写真が印刷してあるチョコですが
これはおこちゃまたちが
起きてからのお楽しみ[黒ハート]にいたしました。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月春めいてきました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。