SSブログ

春めいてきました!! [お花]

寒くなったり[雪]、暖かくなったり[晴れ]していますが、
それでも我が家の周りも
だいぶ春めいてきました。

私も、今年は、いよいよ花粉症デビューらしく(そんなんで春を感じるわたくしでございますが・・・。)
くしゃみ&涙、涙の号泣[もうやだ~(悲しい顔)]の日々が続いています。

昨年の年末から我が家にいらした
淡水ふぐ
conv0001.jpg
も元気に泳ぎ回り、

チューリップも花開きました[わーい(嬉しい顔)]
conv0002.jpg

大宰府で買った
しだれ梅も
いい感じに今年は咲いております。
conv0003.jpg

シンボルツリーを何にしようかと
ずっと迷っていたのですが
ようやく決定し
conv0004.jpg
アオハダです。

秋に赤い実を付けてくれるか楽しみです。
でも、雌雄あるので雄株であったらややショックですが・・・。

その横のスペースには、ちょこっとハーブ類を植えまして
conv0005.jpg
奥様が収穫しております。

conv0006.jpg
日差しが暖かいときには
なんだか前向きに明るくなりますね[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

lilybell

ご訪問&nice!ありがとうございました。
チューリップにしだれ梅、春らしくていいですね。
by lilybell (2011-03-05 20:04) 

teru

気持ちいい日和になってきました。
花粉がつらいですが・・・。
by teru (2011-03-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。