SSブログ

ゴセイジャー レッド [イベント]

ゴールデンウィーク中に
長男君のお誕生日がありました。

以前はデコキャラを事前に注文したりしていたのですが
注文し忘れで[もうやだ~(悲しい顔)]
売り切れになったりということもあり

最近は、おいしいケーキ屋さんが
絵を描いてくれるので
そちらにしています。

で、今年の柄は何にする?と長男君に尋ねると
「ゴセイジャー[exclamation]

「でも、あなたあんまり見てないじゃん。いいの?」

「レッド[どんっ(衝撃)]

「そうですか・・・。」

ということで、ゴセイジャーのレッドということに。
本当は、全員集合がよかったようですが、書くほうの都合でお一人で。

で、出来上がったのがこれです。

2.jpg
お上手です。

ここはスポンジケーキがおいしいので
ここ最近のお気に入りです。

そして、長男君の誕生日なので何が食べたいと
たずねたら、

「らーめん[exclamation×2]

「はっ? ほかにもいろいろあると思うのですが・・・。お肉とか」

それでもご希望はラーメンということで
いつもよりちょっとグレードを上げたラーメンにして
1.jpg

こんな感じの誕生日会になりました。

ちなみに誕生日プレゼントは、Wiiのゲームソフト。
ゲームか・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。