SSブログ

CISSファミリーフェアー [イベント]

暖かく季節もよくなりました[わーい(嬉しい顔)]
4月の入学シーズンとなり、

こちらもこの時期恒例の
CISSファミリーフェアーに行ってきました。

今回は、おこちゃまを
ばあちゃんに預けたこともあり、

ちょっとお急ぎでお買い物に[ダッシュ(走り出すさま)]

洋服やら下着、スポーツウェア、シューズ等
スペシャルプライスであるのですが

今回も目的は、お菓子&コーヒーです。

いつもならお菓子は百瀬で
箱買いで買うのですが
今回も1時間半から2時間待ちであるので
取りやめることに

そこで森永に行きまして
conv0007.jpg

それと
conv0008.jpg

お子ちゃまのお友達が遊びに来たときのために
conv0009.jpg

新作です。
conv0010.jpg

今回、コーヒーはレギュラーではなく
(UCCやセキネコーヒーもでていましたが・・・。)
インスタントで・・。
バリスタ用です。
conv0006.jpg

そんなこんなで
でーん[ふらふら]
conv0005.jpg

また、買いすぎたようです・・・[たらーっ(汗)]

帰りは、お子ちゃまたちを待たせていたので
近くの公園へ
桜も
conv0001.jpg

いい感じです。
conv0002.jpg

conv0003.jpg

サッカーもやり
あきたところで
ロープのツリーです。
conv0004.jpg

意外に大きくて
小学生ならまだしも
うちのちびっ子にはこわかろうと思ったのですが

次男くんも果敢にのぼって喜んでました。
見てる親のほうがハラハラなのですが・・・。

お天気も良く、桜も見れよかったです。
来週には散っちゃうでしょうし。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しーちゃん

今回もガッツリ買いましたねー。
ファミリーセールのお得感は、一度知ってしまうと
もう忘れられませんよねd(@^∇゚)/
by しーちゃん (2010-04-13 13:09) 

teru

今回もお菓子いっぱい買っちゃいました。
大人買いで安いんですもん。
買いだめしちゃいました。
by teru (2010-04-13 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふじやまビールPiatto Napoli ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。