SSブログ

Piatto Napoli [グルメ]

春も朗らかな日に
今日もお昼に何を食べようかと・・・[目]

うちの場合、奥様&ちびっこたちは
ピザ好きなので
以前通りかかって
チコッと気になってたお店に

Piatto Napoli
conv0009.jpg

conv0008.jpg

ランチ[レストラン]もあるようで
conv0007.jpg

おこちゃまたちは
朝からお菓子を食べていて
そんなにお腹が空いてないらしく

大人二人だけにして
おこちゃまはジュースのみ

ランチセットでも
デザートありですので
結構なボリュームです。

私は、トマトソースのパスタと鶏肉
conv0003.jpg

奥様はピザとconv0004.jpg
マルゲリータで
conv0002.jpg

おこちゃまたちにとりわけです。

サラダとおこちゃまには
赤いオレンジジュース
conv0001.jpg

デザートはおこちゃまにはアイス
conv0005.jpg

大人たちはアイスのエスプレッソがけを
conv0006.jpg
それぞれ取り分けです。

料金もランチではそれほど高くなく
ボリュームもあり
なかなか満足でした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

しーちゃん

わ~、いい感じのお店♪
そう言えばこのテのお店って最近行ってないなぁ。
久々にイタリアン、食べに行きたくなっちゃいました。
ワインと一緒にいただきたいなぁ^^
by しーちゃん (2010-04-23 14:38) 

teru

ボリュームもあり
おいしいお店でした。
おこちゃまたちにとりわけしやすい
ピザ、パスタが家は多いです。

ワインを飲みながらゆったりがいいのですが
なかなか暴れん坊主がいるので難しいのが
難点です。
by teru (2010-04-23 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。