SSブログ

ふじやまビール [グルメ]

山中湖
忍野八海と歩き

赤富士の湯に入ってきました。
おこちゃま2人は
残念ながら?お父さんと入るということで
いうこと聞かない2人を連れ
お風呂に。
まあ、それなりにうちのおこちゃまたちも成長して
体を洗ってから
内風呂で温まり

それから露天風呂へいくという
スタンダードなスタイルで・・・。
(以前は、体も温まってないのに露天風呂からでしたけど・・。)
お父さんも安心です[わーい(嬉しい顔)]

まあ、内風呂全体が、泡のでるジェットバスで
楽しんでたからかもしれませんが・・・。

いつもよりはゆっくり入れた気がします。

それでも、一人で優雅にお風呂に入っている奥様を待っている間
おとなしく待っているわけもなく
「のどかわいた~。」
とコーヒー牛乳と牛乳をせがまれ
(温泉にはつきものですので。)
買って飲ませながらなだめておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

そろそろお腹も空き始め・・・。

おこちゃまたちも
はらへったー
と騒ぎ出すので

どこへいこうかと・・・。

まずは、名物の馬刺しを買って
(道の駅だと燻製しかなく、馬刺しを買いに
すすめられたお肉屋さんへ)

そういえば、5,6年前に行ったことがある
ビール園[ビール]に行こうと。

conv0013.JPG
ふじやまビール

conv0016.JPG
昔、ここで宴会をやったことがありまして
奥様が運転してくれるということなので
お言葉に甘えて

でーん。
conv0017.jpg
大です。

おこちゃまたちには
お子様セットにして
大人は
conv0014.JPG
スペアリブ

conv0018.jpg
カリカリチーズなど
おつまみ系にいたしました。

ビールも
conv0020.jpg
いろいろあるので

おかわりで
conv0019.jpg

おなかもいっぱいになり
いいこんころもちで外にでてみると
conv0022.jpg

富士山も雲がとれ
いい富士山を
おこちゃまたちに見せることが
できました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

しーちゃん

いかにも地ビール!な感じ、いいですねー。美味しそう♪
お風呂にビールに富士山、なんて魅惑的な組み合わせでしょう・・・(*'-'*)
by しーちゃん (2010-03-29 16:30) 

teru

なかなか地ビールはおいしかったです。
運転してくれた奥様に感謝です。
ちょっと料理がおつまみ系のほかは・・・だったのですが・・・。

by teru (2010-03-30 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。