SSブログ

秋です! [イベント]

近くのショッピングモールへお買い物に行きました[車(RV)]

目当ては、最近話題の格安ジーンズ880円

いろいろ見ていたら、
チノパン表示価格の半額!![目]
なんぞ気になるタグが・・・。
980円の半額! すばらしい!

若者だったら、いろいろこだわりがあるのでしょうし
やすやすジーンズには興味はないでしょうが・・・。

おじさんにはちょうどいいです。

お昼になり
フードコートでお食事となり、
落ち着きのない我が息子たちを
なんとか席に着かせていると

奥様が
あらすごいのがあるよ[目]
と息子たちに教え
なにやら息子たちも前に座っているおじさんを見ています。

私からだとおじさんの背中で何をしてるか見えません。
息子2人の熱い視線を感じ
おじさんが
「はいよ。」

と見せてくれたのが
笹で作った
カマキリ
写真が取れなかったのが残念ですが
すばらしいつくり[exclamation×2]
ところがうちの長男君はよく分からなかったようで
反応悪し・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
そしたらおじさんが
「交換!」
dc101903.jpg

今度は笹の葉にのったキリギリスとカタツムリが
dc101907.jpg

素晴らしい[exclamation×2]
dc101904.jpg

dc101905.jpg
dc101906.jpg
秋を感じさせるもので感動しました。

うちの次男君には
dc101902.jpg
葉っぱに乗ったカタツムリ!
前後に動かすことも出来ます。

最初は興味があったおこちゃまたちは
残念ながらすぐ興味を失っちゃいましたが
なかなか良く出来ています。
おじさんも奥様を待っている間に
ちゃちゃっと作っていて
その手さばきに感心しました。

ちなみに肝心のジーンズですが
はいてみたら
やっぱりなんかいまいち

庭作業ようかな?
まだ、ジーンズメイトなどの
安いエドウィンやリーバイス、リーの方が
お金出すかいがあるかなぁ?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

しーちゃん

おじさん、すごーい!!
見事な技術ですね。

安いジーンズ、話題ですね。
あんまり安いと、洗うと溶けるんちゃうか!?なんて
しょーもない事考えてしまいます(笑)。
ジーンズってほんとピンキリになってきましたね。
私は、少し位高くても(でもほんの少しだけがいい^^)
ちゃんとしたのがいいなぁ。
by しーちゃん (2009-10-22 10:31) 

teru

しーちゃん さま
ジーンズは、うすっ!って感じです。
取り合えずとしてはいいかもしれませんが
はきごこちは・・・・・・?

by teru (2009-10-22 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。