SSブログ

さいたま伊藤忠ファミリーフェア [イベント]

また、また行って来ました[イベント]

第14回さいたま伊藤忠ファミリーフェア
dc041314.jpg

今回も気合を入れていってまいりました。

新規店も出ており、紳士服、婦人服、子供服など
市価のウン10%offとなっていますが、

我が家のお目当ては
相変わらず、
ユニ・ケアー(化粧品、日用品など)と
お菓子の百瀬

毎回多少は並びますが、今回は
90分待ちでした。
だんだん皆に知れ渡ってきたような・・・。
(だって、すごい安いですものね。)

今回も相変わらず大人買いです。
長崎にいたときに
おこちゃまに大人気だった丸ぼうろ
dc041313.jpg
箱買いです[わーい(嬉しい顔)]
だって、一箱百円
最後のダンボール12箱入りだったものですから
思わずダンボールで買ってしまいました。

そして、唐辛子のあられ
dc041311.jpg
これだけ買って、100円
一袋じゃないですよ。
全部で100円です[目]

で、ハートチップル
dc041312.jpg
下においてあるダースがちっちゃく見えますが
一袋200円

そして、おつまみ系
dc041308.jpg
3つで200円

そして今回一番のヒットが
dc041307.jpg
コーンフレーク
5個100円[どんっ(衝撃)]

5個でですよ。
下のポッキーも
大きいですけど
2つで200円でしたし。

チョコレート系は
dc041306.jpg
一箱300円

ガーナは10枚だから1枚30円だし、
バンホーテンのチョコも10個入りなので
1つ30円の破格値です。

で、お土産?に
dc041309.jpg
チョコスピン6個入りを
2箱もらっちゃいました。

で、どうなったかというと

でーん[exclamation×2]
dc041305.jpg
お菓子屋さんでも始めるのかってな感じです。

そのほかに
森永のお店(値段は忘れましたがここも激安でした。)で
dc041310.jpg
こんな感じで買ってますし・・・・[たらーっ(汗)]

そのほか
UCCやセキネ珈琲なども
出展していたのですが、
お菓子を大量に買っていたので
いったときには
すでに売り切れの状態でした・・・。

お菓子大量ゲットで
いつ、うちのおこちゃまの
幼稚園友達を
連れてきても
大丈夫な状態になりました。

以前住んでたときのお友達も
来てくれるといいですね。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

しーちゃん

おお~、行きましたね、買いましたね~。
こんだけ大量のお菓子を買うと、持ち帰るのも大変じゃないですか?
それにしても、日用品や化粧品まで安く買えるのっていいなぁ。
by しーちゃん (2009-04-20 15:36) 

teru

そーなんですよ。
もって帰るのが大変です。
お菓子並んでいる時間に
奥様は、いろいろ見て回ったのですが
私は、子供たちをあやしつつ(おさえつけつつ)
並んでました。お菓子のほかにお肉や梅干
お茶各地特産品などがあって楽しかったです。
by teru (2009-04-20 19:59) 

teru

xml_xslさま
niceありがとうございます。
by teru (2009-04-20 20:00) 

teru

shin さま
かつころ さま
niceありがとうございます。
by teru (2009-04-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JIN's GARDEN SQUARE村上珈琲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。