SSブログ

JIN's GARDEN SQUARE [イベント]

奥様のご実家への途中、ランチ[レストラン]を食べようと

JIN's GARDEN SQUARE 上尾店
埼玉県上尾市二ツ宮957-1
Tel&Fax:048-779-6830/カフェTEL:048-779-6870 営業時間:11:00-22:00
http://www.jin-co.com/cafe/

dc041302.jpg

ランチは、
1000円以下で
ライス系orパスタ系
サラダ、ドリンク付き

300円プラスでデザート付きとなります。

おこちゃまには、高菜チャーハンのランチで

私は、タコライス
dc041301.jpg

奥様は、
サーモンのほうれん草パスタ
のランチ
dc041303.jpg

なかなか両方とも
盛りだくさんで

家族でとりわけながら
おいしく頂きました。

タコライスは
辛味を調整できるので
徐々に辛くしながら食が進みます。
ほうれん草パスタは
クリームベースで
サーモンの塩気が
おいしく
お子ちゃまにも好評でした。

デザートは
dc041304.jpg

アイスカプチーノ
フルーツロールケーキと
モンブランケーキです。

私の好み的にはちょっと甘めでしたが
おいしいケーキでした。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

PAPA

はじめまして^^この度はご訪問&nice&コメント有り難うございました^^パスタもタコライスも凄く美味しそうですね!
by PAPA (2009-04-13 21:59) 

cafetenango

はじめまして!
しーちゃんさんのところから来ました。
アイコンの写真のナイスカットミルに挽かれて、いや、惹かれて・・^^
うちでもナイスカットを使っていますよ。
世田谷のコーヒー豆屋なので、良かったら遊びに来てくださいね。
(あ、今は店主が産地出張中でお休みしてます・・)
また遊びにきま~す!
by cafetenango (2009-04-13 23:34) 

しーちゃん

タ・・・タコライス~♪
美味しそうですね。から~いのが好きです^^
サーモンのほうれん草パスタは
ほうれん草をペーストにしてソースにしてるのかな?
これもめっちゃ美味しそうですね~。今度作ってみよっと。
by しーちゃん (2009-04-14 15:56) 

teru

papaさま
タコライスおいしかったですよ。辛さも調整できるし
ボリュームもあって好みでした。

cafetenango さま
世田谷ですか。実家に行く途中に寄れそうなので
遊びに行かさせていただきますね。
ナイスカットミルいいですよね。
うちも重宝しています。

しーちゃん さま
このタコライスそのままでは辛くなくて
トマトソース?で調整するのですが
いい感じでした。
by teru (2009-04-14 21:22) 

teru

かつころ さま
niceありがとうございます。
by teru (2009-04-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。