SSブログ

また、また引越しです。 [イベント]

年度末、またまた転勤に伴い
お引越しとなりました。

思えば、1年前転勤が決まったのにもかかわらず
転居先もわからないという
非常事態でしたが・・・。、
あっという間の1年で
再びお引越しと相成りました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

サラリーマンに転勤は
つき物ですというものの
今回もまた慌しく、ドタバタです・・・。
転勤族としては
荷物も少なくしていたつもりですが

でーん!
dc0331171.jpg

つみあがりますなぁ!
子供のおもちゃや洋服
なんやかんやで
dc0331178.jpg
おっ多いなぁ・・・[たらーっ(汗)]

独身のときは
軽自動車1台で
引越しもすんだんですが、
いまや4トン車1台は、いりますなぁ・・・。

今回は、以前のように
長崎~神奈川というような
大移動ではないので、
比較的楽ですが
やっぱり引越しは
家族にとって、一大事であります・・・。

何回目の引越しだろう・・・。
大学のときから考えると
13回目のお引越しと相成りました。

ふーっ!
我ながら、よく動いております。

まあ、奥様も良くついてきてくれますが・・・。
結婚9年目にして、8回です。
えらいです[ふらふら]

長男君も6歳にして4回ですし・・・幼稚園3校目・・・。
えらいです[ふらふら]
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

しーちゃん

ついこないだ、お引越しされてたのに
(1年って早いですね~)大変ですね。
引っ越しって距離じゃないですよね。
どっちにしても荷物全部いちいち梱包しなきゃいけないし・・・。
お疲れの出ませんように。
by しーちゃん (2009-03-31 22:45) 

take

転居を伴う異動は大変ですね。特に家族は。
せっかく慣れた街、親しくなった近所の方や学校の
友達とお別れで。新しい場所でも頑張ってください。
by take (2009-04-01 21:34) 

kan

13回目とはすごいですね。
荷造りも大変、
また箱を開けるのも大変ですよね。
楽しみながら出来ると、いいんですけれど・・。


by kan (2009-04-02 15:00) 

teru

xml_xsl さま
niceありがとうございます。

by teru (2009-04-02 19:17) 

teru

take さま
そうですね。社宅でせっかく
仲良くなったお友達と別れるのは
さみしいですね。特にうちの
奥様がつらそうです。
新たな出会いを楽しみに頑張ります。

kan さま
ほんと引越しは肉体労働です。
エコノミーらくらくパックとかありますが
今回は、自分たちで梱包をしました。
まだ、ダンボールだらけで
開封してないのですが・・・。
頑張ります・・・。
by teru (2009-04-02 19:21) 

teru

shin さま
niceありがとうございます。
by teru (2009-04-03 18:46) 

teru

yasuoさま、かつころさま
niceありがとうございます。
by teru (2009-04-05 22:48) 

PAPA

ご訪問有り難うございました^^13回目とは・・・凄いですね新たな新生活頑張ってください。
by PAPA (2009-04-09 07:55) 

teru

なかなか引越しもなれないですね。
いつもドタバタしています。
by teru (2009-04-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スターケバブJIN's GARDEN SQUARE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。