SSブログ

スターケバブ [グルメ]

先日、会社の同僚と
久しぶりに秋葉原へ[レストラン]

平日にランチを食べに
ちょっとぶらぶら[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりなもので
すっかり変わってました。
つくばエクスプレスは出来てるし、
DXビルや
なんかアニメ、フィギア系のお店が
増えたような・・・。

で、何を食べようかというと
dc030604.jpg
スターケバブ

ランチも多くありまして
dc030605.jpg

ケバブといえば
dc030606.jpg

ここは、テイクアウトも出来ますが
中でも食べられるので
みんなで中へ[レストラン]

店員さんは、日本人1名とトルコの方2名
日本語も通じますが
うちの同僚さん
何を思ったか、なにやら会話をはじめ、みんなびっくり
なんでも4回もトルコへ旅行したことが
あるらしく
多少はなせるそうな・・・[目]

で昼間っから
dc030601.jpg
トルコのビール!
ライトな感じでちょっとくせはありますが
おいしいビールです。

そして、
dc030603.jpg
ダブルプレート!!

ビーフとチキンで
ボリューム満点です。

安くて、おいしいお店でした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

teru

xml_xsl さま、shinさま、かつころさま
nice ありがとうございます。
by teru (2009-03-16 08:27) 

しーちゃん

トルコの料理って、食べた事ないです~。
美味しそうですね。
トルコのビールと共にいただきたいわぁ。
by しーちゃん (2009-03-16 17:00) 

teru

最近は、ワンボックス車を改造した
移動販売車での
ケバブは、多いそうです。
トルコは、ヨーロッパとアジアの
接点なので
おいしい料理も多いそうですよ。
by teru (2009-03-16 19:40) 

U3

わたしはこういう系のお店好きなんですけれど妻は・・・(´Д`)??
by U3 (2009-03-22 08:14) 

teru

U3 さま
ファストフードとしては、いい感じなのですけどね。
ゆっくり落ち着いて食べれるお店ではないので
好みもそれぞれだと思います。
でも、おいしかったですよ!
by teru (2009-03-26 22:48) 

teru

takeさま
niceありがとうございます。

by teru (2009-03-26 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。