SSブログ

村上珈琲 [珈琲]

先週、奥様の実家の近くで
珈琲屋さんに寄りました。

村上珈琲
http://www.murakami-coffee.co.jp/

現在、「はなみずき」セール
セール期間  4/25(土)~5/22(金)

実施中だそうでお買い得品を
買って来ました。

一つは、
ブラジル セレージャオーロ
dc042701.jpg
455g⇒500円

もう一つは、試飲させていただいて、おいしかったので
ドミニカ モンテアルト
dc042702.jpg
200g

今回は、奥様の実家に寄るので
ドリップ用に挽いてもらいました。

ここは、たくさんの種類の生豆が置いてあり
焙煎器がすごい働いてました。

うちのおこちゃまたちも
「すごーい![目]
と喜んでました。

多くの種類とお好みに焙煎してくれるそうなので
奥様の実家に行くときには
是非寄ってみたいと思います。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

teru

xml_xsl さま 
niceありがとうございます。
by teru (2009-04-27 22:14) 

take

teruさん、訪問&niceありがとうございます。
美味しいコーヒーを飲むと、本当に気持ちがリラックス
していいですね。
by take (2009-04-28 22:23) 

cafetenango

焙煎前の豆の重量に対してのお値段だとは思うのですが、
それでもとても安いですね。
うちではそのお値段は不可能です(><)でも、品質には自信があります。
是非試飲にいらしてくださいね^^
オンデマンドではありませんが、毎日焙煎していますから
新鮮さでも負けませんよ!
by cafetenango (2009-04-29 02:37) 

teru

takeさま
そうですね。おいしい珈琲でほっとできますよね。
とはいえ、そう味がわかるわけでもなく、
実際毎回、淹れる濃さが違うような・・・。
by teru (2009-04-29 07:22) 

teru

cafetenango さま
今回は、セールのため
激安だったそうです。
世田谷方面に向かったときにはぜひ
立ち寄らせていただきますね。
by teru (2009-04-29 07:25) 

teru

U3さま
niseありがとうございます。
by teru (2009-04-29 07:26) 

U3

良いお店のようですね。
いい香りがするんだろうなぁ。
by U3 (2009-05-05 08:16) 

teru

U3 さま
たくさんの種類の
豆もあり
目の前で焙煎をしているので
良い香りのする店でした。
おこちゃまは、豆のパチッって音に
驚いてましたが・・・。
by teru (2009-05-06 22:47) 

しーちゃん

おお~、ビバ!セール♪ですね!
試飲できるって嬉しいですよね~。
私も色々飲み比べてみたいなぁ。
(お酒もコーヒーも、飲み比べ大好き^^)
by しーちゃん (2009-05-07 12:49) 

teru

しーちゃん さま
珈琲もお酒も飲み比べいいですよね。
ここは、焙煎もお好みなので
いろいろお話しながら
楽しめそうです。
by teru (2009-05-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。