SSブログ

伊藤忠ファミリーフェア [イベント]

12月26日~28日は
さいたまスーパーアリーナで
伊藤忠ファミリーフェアがあり
招待状が来ていたので
行ってきました[車(RV)]
今年は、食料品がメイン会場に進出しており
いつもとは配置が変更されていました。
会場へつくと
まず真っ先に
いつものお菓子やさんへ。
今回は、おこちゃまたちが
楽しみにしていたポケモンの
お菓子はなく[もうやだ~(悲しい顔)]。ちょっと品もいまいち[バッド(下向き矢印)]・・・。
それでもあいかわらず箱買い(大人買いだ~[どんっ(衝撃)])で
またまたお菓子の山に・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
男どもの洋服などは今回買う予定はないので
おこちゃまを広場で遊ばせているうちに
奥様は自分の洋服を見に・・・。
ニューバランスのウェア3枚ゲット
ジョギングする気になったのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

そんなに買う予定はなかったのですが
結局、
dc122914.jpg
おいおい・・[たらーっ(汗)]
買いすぎです。
でもこれで1万円はいきませんでしたが・・・・。
反省[ふらふら]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しーちゃん

お!今回もたっぷり買いましたね♪
これで1万も使ってないとはお得ですね~。
ファミリーセールに慣れると、普通の価格が
高く感じて仕方ありませんね^^
by しーちゃん (2008-12-29 22:53) 

teru

コストコとはまた違った
大量買いになってしまいますね。
これで年末年始の
おこちゃまのお菓子は万全です。
奥様もウェアを買ったし、
運動してくれるでしょう(笑)
by teru (2008-12-30 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新霧島3兄弟川﨑大師へ初詣で? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。