SSブログ

新霧島3兄弟 [酒]

年末は、さすがに
忘年会[ビール]忘年会[ビール]忘年会[ビール]・・・・・・・・。
おこづかいも全て吹っ飛びました[もうやだ~(悲しい顔)]
世は不景気なのに、飲み会だけは別なのね。
確かに、一回あたりの単価は下がりましたが、
回数こなしちゃしょうがありません・・・・。
しかし、
これだけ飲んでいるのに
何気にインターネットを見ていると、
最近人気急上昇で
インターネットの酒屋さんでは
1本あたり2900円位の
赤霧島が、
セブンイレブンでは
1500円ではないですか[目]
それでも定価よりは
高いのですが
近くのお店に取り行けばよいので
買っちゃえ~[どんっ(衝撃)]
dc122908.jpg
買っちゃいました。
九州にいたときは
定価で買えたのに・・・。
関東じゃ売ってないし・・・・。
そして、
白霧島は飲んでしまったので
金霧島が加わり
dc122909.jpg
赤黒金の霧島です。
年末年始で飲んじゃろうけど・・・。
また、宴会だ~[ビール]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しーちゃん

赤、白、黒霧島は、知ってましたが、
金霧島なんてあるんですね!
ずらりとならんだ霧島4兄弟+1、壮観ですね~。

by しーちゃん (2008-12-29 22:51) 

teru

金は実は黒霧島なのです。
黒霧島に、冬虫夏草が入っている
薬膳酒?なのです。
あまりそういうのは
好きではないのですが
面白そうなので
買ってみました。
by teru (2008-12-30 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。