SSブログ

サンタさん来たようです! [イベント]

今朝は、おこちゃまたち
6時起床[ダッシュ(走り出すさま)]
はやっ[目]
常日頃、腕白坊主の息子さんたちにも
どうやら無事?
サンタさんが
こられたようです。
dc122565.jpg
パパママのプレゼントを合わせて
兄弟の戦利品?
です。
ポケモンとおっきいのは
トミカヒーローレスキューフォースの
フェニックスです。
すごいことに
トミカのミニカー[車(セダン)]がぐるぐると
走るように出来ています。
最近のおもちゃは、よく出来ています。

が、
ものの20分ほどで
「ゲームやっていい?」
って、結局DSか[どんっ(衝撃)]
お父さんもサンタさんも
がくっ[もうやだ~(悲しい顔)]です。
奥様も0時30分ぐらいに一度おきましたが
ぐーぐーと高鼾で
朝までお疲れでございました。
所詮、一人さびしいイヴでございました。
まあ、いまどきは
こんなものなのでしょうかね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

しーちゃん

おこちゃま方、ワクワクして早起きしたんでしょうね。
たっくさんのプレゼント、いいなぁ。
私の子供の頃は、こんなにもらえませんでした・・・。

昨日は夜中1時まで乾杯してたので
今日は眠いです・・・。
by しーちゃん (2008-12-25 14:36) 

teru

今、ヒーローものは
おもちゃも大掛かりです。
よくできて、大人のほうが
喜んでいるんじゃないかと
思われるくらいです。
by teru (2008-12-25 16:09) 

take

数年前まで、うちもこんなのが欲しい、と
言ってましたが、今は、長男はDVDソフト、
次男はゲームソフト、のみ。かさばらないのが
利点ですが、クリスマスらしくないですね。
by take (2008-12-25 22:46) 

teru

takeさまありがとうございます。
だんだんそうなっていくのですかねぇ。
今は、「片付けなさい!」といつも行っているような
感じで大変です。
by teru (2008-12-26 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリクリです!新霧島3兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。