SSブログ

メリクリです! [イベント]

メリクリです[プレゼント][exclamation]
今日は、ちびっ子も
朝からなんかそわそわでス[わーい(嬉しい顔)]
午前中は、二人して創作活動を始め、
こんな作品まで、
dc122512.jpg
ちなみに、作成:兄弟、
撮影は長男君です。

本日は早めに夕食
本日のメニューは、
豚しゃぶ
dc122517.jpg
で、クリスマスっぽく
フライドチキンも
お腹も少し満足になったので
早めのお風呂にしました。

そして、いよいよ
クリスマスケーキ[バースデー]dc122528.jpg
dc122553.jpg
奥様が4等分して
おこちゃまたちも
大賑わいです。
(まあ、案の定食べきれるわけないですが・・・・。)
そして、パパ、ママからは
大好きなポケモンのおもちゃのプレゼント
dc122560.jpg
大人の都合で、
2人用に2人で遊べるおもちゃです。
ところで、
今日のお昼
「いいとも」で
ドイツでは、2人のサンタが
いると言ってました。
一人は、プレゼントを運んでくるサンタクロース。
そして、
もう一人は、
悪い子をしかるブラックサンタ[どんっ(衝撃)]
おこちゃまたちにも、教えてあげ
さすがに今日はおりこうさんにも
お早い就寝となりました。
長男君は、張り切ってベッドに寝転び
サンタさんからのプレゼントを
楽しみに静かおりこうさんにおねんねです。
(いつもはうるさいですが・・・。)
二人を寝付かせていると
お片づけをし終わった奥様も
次男君の隣で寝かしつけます。
ちゃんと
プレゼント[プレゼント]を運ぶ
サンタさんがくるかな?

あらら、
奥様まで
高鼾です[もうやだ~(悲しい顔)]
きっと奥様には
ブラックサンタでしょう[ふらふら]
結婚もウン年もすると
クリスマスイヴでも
こんな感じ仕方なしでス[もうやだ~(悲しい顔)]
私は、一人で珈琲でも
飲みながら
サンタさんを待つことにします。

では、
メリークリスマス[exclamation]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しーちゃん

メリークリスマス♪
楽しそうですね。お子さんのなにやら考え込む様子が可愛いです。

ブラックサンタさんがいるとは知りませんでした。
子供の頃、知らなくて良かった~(笑)
とか言いつつ、幼い頃の私は正体不明の
「もー」とやらを異様に怖がっていたようで何かあると
「もーが来るよ!」って言われると、すぐ言う事聞いてたそうです^^
by しーちゃん (2008-12-25 14:31) 

teru

私もブラックサンタさんのことは
イブ当日のいいともで初めて
知りました。
さすがにおこちゃまたちは
びんかんに反応したのが
笑っちゃいました。
by teru (2008-12-25 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。