SSブログ

運動会 [イベント]

先週は、長男君の幼稚園で
運動会でした。

心配された天気も
[晴れ]
快晴[手(チョキ)]

じいちゃんばあちゃんも
かけっこの応援に来るので

うちの奥様も
頑張りました。

conv0003.jpg
ひよこさんの行列です。

今回は実家から
お重も借りてきて
conv0004.jpg
おお!豪華だ[exclamation]

ひよこさんも
各地に散らばりまして
conv0005.jpg

conv0006.jpg

お子ちゃまも
じいちゃんばあちゃんも
大喜びでした。

いよいよ運動会が
始まります。
conv0007.jpg
いい天気です。
日当は暑いくらいです。

最初は、鈴割り
conv0008.jpg
自分の子がどこにいるのか
さっぱりわかりません。

そして、いよいよ
かけっこです[くつ]

親のほうが緊張しちゃいます。
よーい!
どん[どんっ(衝撃)]
conv0009.jpg[ダッシュ(走り出すさま)]

おっ[exclamation]
conv0009.jpg
はやい!はやい!

conv0010.jpg
一番じゃないですか!
すばらしい!

じいちゃんばあちゃんも
ご満悦でした。

この後の親子競争も
1番になったし
その日の夜は
長男君のお友達のパパ、ママ
と宴会でした。

暑かったし、
長男君は頑張ったし
おいしいビールでした。



まあ、ずっとぎゃーぎゃーの
次男君を抱っこしてたせいもあるけど・・・・。
あー!疲れた[ふらふら]



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

teru

takemovie!さん
niceありがとうございます!

by teru (2008-10-12 07:39) 

teru

kanさん
niceありがとうございます!
by teru (2008-10-12 07:39) 

しーちゃん

お天気で良かったですね~!
しかも一等賞なんて、最高の運動会でしたね。

お弁当、豪華ですね~。
ひよこさん、すっごく可愛い♪
それにしても作るの大変だったでしょうね。
お料理上手の奥様、お疲れ様でした。
by しーちゃん (2008-10-14 16:26) 

teru

今回は、運動場が工事中で
すべて立ち席だったので
年少さん、年中さん、年長さんの
競技ごと親も入れ替わるので
見やすくてよかったです。
(まあ、親のほうが熱くなっているのは
相変わらずですが)
皆さん持っているカメラがすごいです。
カメラマンかと思うカメラがたくさんでした。
by teru (2008-10-15 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。