SSブログ

ハワイ旅行3日目 ダイアモンドヘッド・ホノルル動物園 [お出かけ]

本日は、朝イチでトロリーバス[バス]
ダイアモンドヘッドラインに乗りまして、
ダイアモンドヘッド登山です。

conv0005.JPG

入り口で一人1ドル入山料を払って、出発
conv0004.JPG

思えば次男君が2歳のときはずっと肩車で登りましたが、
今回は自力[わーい(嬉しい顔)]です。

ハイキングぐらいには、ちょうどよい感じです。
conv0003.JPG

お年寄りから子供まで結構登ってまして
頂上までは、ゆっくり40分くらいです。

conv0001.JPG

いつもは、ワイキキから見るダイヤモンドヘッドから
反対に見るワイキキのホテル群もなかなか
眺めがよろしいです。
前回は、写真はとったものの、当の本人が頂上での
写真がなく[がく~(落胆した顔)]、いったかどうか証拠が残っていない
奥様もしっかり写真[カメラ]を残して、一安心。

帰りは、昔より整備されて新たにできたルートから帰ってきました。
conv0002.JPG

ふもとまで戻ってくると、バスが来るまで30分くらいあり、
日差しも強く暑いこと[ふらふら]

それでも、ちびっこたちは、
ここまできても
conv0006.JPG
ゲームマン[ちっ(怒った顔)]

お昼は、ワイキキに戻り、
インターナショナルマーケットプレイス内の
フードコートでお食事
conv0007.JPG

conv0008.JPG

おなかもいっぱいになって
再度、トロリーバスに乗って

次は、
conv0009.JPG
HONOLULU ZOO

のんびりと歩いていましたが、
やはり暑いこと・・・[たらーっ(汗)]

今回は、ちびっこの希望で
サイさんのまえで
conv0010.JPG
スケッチ
conv0011.JPG

園内には、
孔雀も闊歩していて
conv0012.JPG

一日よく歩きました。
夕食は、
ステーキ丼セットなど
conv0013.JPG

好きな具材を付け加えて
なかなかおいしいステーキでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。