SSブログ

ハワイ旅行2日目 カフェKaila パンケーキ [お出かけ]

2日目の朝食は、事前にお得クーポンを入手していたので、朝一で移動。

conv0001.JPG

トップオブワイキキ

conv0002.JPG

conv0003.JPG

景色は、こんな感じ[わーい(嬉しい顔)]
conv0004.JPG
ここは、ゆっくりとレストラン自体が一周し、景色が変わっていきます。

ロイヤルハワイアンも
conv0005.JPG
よく見えます。

conv0006.JPG

料理は、ビュッフェタイプ

conv0020.JPG

こんな感じでしたが、
料金にしては、景色料を払ったと思えば
いたしかたないという感じの料理でした[もうやだ~(悲しい顔)]

本日、ちびっこたちは、じいちゃん、ばあちゃんたちと
オアフ島1周ツアーにGO[車(RV)]
conv0007.JPG

そのため、今日一日奥様[揺れるハート]とお買い物です。

ちびっこたちのツアーを見送った後、
アラモアナショッピングセンター経由ウォルマートにいこうと、
トロリーバス乗り場へ行き、
ちょうど来ていたので乗車

conv0008.JPG

今日もいい天気です[晴れ]

本来ならば、ハワイは雨季で例年ならこんなに暑くはないそうですが、
今年は、いつになく暑いと地元の方がおっしゃってました。

ワイキキも
conv0009.JPG
昼ごろには、泳いでいる人たちもいっぱいでした。

トロリーバスが進み
あれ、どこまで行くのだろう?

これは、アラモアナではなく、ダイアモンドヘッド周りと思った[がく~(落胆した顔)]ときは
すでに遅く[ふらふら]
conv0010.JPG

で、予定変更して
パンケーキを食べにいこうと

カフェ Kaila
conv0013.JPG

周りをみわたすと
ここもサイズの感覚が違いそうなので
パンケーキはひとつにしてみました。

やはりどーん!
conv0011.JPG

飲み物は、アイスコーヒーと奥様はホットコーヒー
conv0012.JPG

おいしかったのですが、
やはり量が多かったので
ひとつで十分でした。

そこから、ドンキホーテ、セーフウェイをぐるっとし、
アラモアナショッピングセンターへ
conv0014.JPG

奥様は、バックを購入し、ちょっとのども渇いたので

ブルーハワイライフスタイルへ

今話題のアサイボール
conv0015.JPG
そこから、そこからトロリーバスでダウンタウン方面へ

冬季は、クルーズ船の入港も多いらしく
conv0016.JPG

ダウンタウン方面は、クリスマスイルミネーションがまだあり、
conv0017.JPG

夜は、ライトアップしているそうです。

ワードウェアハウスをうろうろしつつ
ワイキキへ戻ってきました。

本日の夕食は、ロイヤルハワイアンショッピングセンター内の
レジェンドショー
マイケルジャクソンやレディーガガを楽しみにしていましたが
残念ながら今回はなし。
みんなマイケル目当てだったのに残念[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、プレスリーやマドンナ、ボンジョビでも十分楽しめましたが。

ショーの前の食事は、
やはりブッフェタイプにしまして
目の前でハワイアン等踊ってくれます
conv0018.JPG

ローストビーフも目の前できってくれますが
厚いこと・・・。

そういえば、食事が終わって観覧席に移動すると
そこの最前列は、コース料理をとっている人たちの
テーブルですが、
やはりデザート、食事はキングサイズです。
お気をつけて[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。