SSブログ

あいかわ公園 [お出かけ]

久しぶりに実家に帰りました。
実家に帰ると
長男君が鯉の絵を描くといって
準備をし始めました。

まだ、残暑も残り
暑い時期だったので
どうせなら
カッコから

じゃーん[exclamation]
conv0011.jpg
釣りキ三平みたいだ[exclamation×2]
conv0001.jpg
なかなか笑えました[わーい(嬉しい顔)]

さーて[exclamation×2]せっかくなら、じいちゃん。ばあちゃんを連れて
お出かけだ[exclamation×2]
と、どこへ行こうかなと・・・。

ちょうど、テレビでやってた
神奈川県立あいかわ公園にしよう!
http://www.aikawa-park.jp/

宮が瀬には若いころ
よく行ったけど
ダム側はあまり行かなかったら
あまり知らない所でした。

こちらは、おこちゃまが喜ぶ施設があるじゃないですか[わーい(嬉しい顔)]
しかも、タダで[手(チョキ)]

じゃぶじゃぶ池とかもあるのですが、
おこちゃまたちの目的は、
ふわふわドーム
conv0005.jpg

ちゃんと、幼稚園生用もあります。
conv0002.jpg

conv0003.jpg

conv0004.jpg

それから、施設をいろいろ覗いて

冒険の森へ
巨大ツリー
conv0007.jpg

conv0009.jpg


滑り台
conv0006.jpg
conv0008.jpg

ターザンライド
conv0010.jpg

など
次男君も最初はビビッてたけど
結構楽しめ
最後のほうは
果敢に巨大ツリーも
てっぺんまでいけました[わーい(嬉しい顔)]

途中には、キャンプ場、釣り公園もあったりして
今度は、良く調べてから来ると
もちっとおこちゃまたちが
大きくなっても楽しめそうです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ONE ROOM CAFEキッチンニューほしの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。