SSブログ

ONE ROOM CAFE [珈琲]

お天気も良く
お花を買いに行こうということでしたが
なんと、おこちゃまたちが、

「つまんないから、やだ[どんっ(衝撃)]

ということになり、
おばあちゃんちに預け、おでかけすることに。

せっかくのおくさまとのおデート[揺れるハート]ということになり、

まあ、ランチでも[レストラン]

ちょこっと遠出して
以前、Ajikura's Diningの姉妹店

ONE ROOM CAFE
http://www.miyashita-group.com/3/index.php
conv0005.jpg

おこちゃまもいないので、
まったりと[手(チョキ)]
conv0003.jpg

私は、ボウルプレート
conv0001.jpg
がっつりです。

奥様は、
ドルチェセットconv0002.jpg

conv0004.jpg

今日も暑い日でしたが、
店内もにぎわって、混んでいました。

結局、お花も時期があまりよろしくないので、
いいのがなく[がく~(落胆した顔)]
ちょこっと買いましたが
また時期を改めてということになりました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。