SSブログ

キッチンニューほしの [グルメ]

今日は、次男くんが
スポーツクラブの遠足のため、
朝から奥様は、キャラ弁つくりに奮闘中です。

conv0012.jpg

せっかくの週末で
残された長男君とどうしようか検討の末、
土曜日は、一般開放される総合食品卸売市場へ行こうということに

ちょっと出発も遅かったこともあり、
ついたのは11時過ぎ

すでにお魚屋さんなどは店じまい
お肉屋さんやら
駄菓子などを覗きながら
うろうろと[目]

歩くだけで楽しいですが
お昼も近いので
おなかすいたすいた小僧も騒ぎ始めたため、
市場内の食堂を見てみることに

海鮮や洋食などいろいろあって迷いましたが、
長男君ガッツリいきたいとの要望で

キッチンニューほしの
http://new-hoshino.com/

ここでの名物は、
やっぱり
特選ジャンボかつカレー
conv0014.jpg
ちなみに奥は、レギュラーです。

長男君は
ふわとろ卵のハヤシライスハンバーグのせ
conv0013.jpg

一人で頼むそうです。

あら、親としてはカレー取り分けの予定が・・・。

それでも期待に答えて
若干ハンバーグが残りましたが
ほとんど食べました[たらーっ(汗)]

こちらの方もカツが若干残りましたので
お持ち帰りに[ふらふら]

そこから、ひーばーちゃんちに寄りまして
サトイモの収穫
conv0016.jpg

次男君と撒いた種芋も
今年の暑さに負けたのもありましたが
何とか収穫にこぎつけました。

conv0015.jpg

長男君も
お手伝い
conv0018.jpg

次男君もいないので
以外にまじめ[exclamation&question]にがんばりました。

conv0017.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいかわ公園アジ釣り 金谷港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。