SSブログ

シャトレーゼ 白州工場 [お出かけ]

夏休みだけど
天気も良くないし[雨]

どうしようかと・・・。

ちょこっとドライブ[車(RV)]
高原でも、
と、ネットを調べていると

山梨のひまわり畑が今日までではないですか!

明野サンフラワーフェス2011
明野サンフラワー公園で86万本ものひまわり畑

天気もあまりよくないけど
行ってみるかということで、

もちっと調べてみると
シャトレーゼの工場がちょっといったところにあって
アイス食べ放題ではないですか[exclamation]

これは、行ってみないと[わーい(嬉しい顔)]

しかし、
途中、やはり雨に降られました[もうやだ~(悲しい顔)]

ので、先にシャトレーゼへ[車(RV)]

高速道路で車両火災のため、
ちょこっと渋滞がありましたが、
まあ、順調に到着[exclamation]

が、

conv0001.jpg
あれっ[どんっ(衝撃)]

入り口に入ってから
車が一杯[ふらふら]

ようやく中に入ると
受付を済ませ
工場見学です。
conv0002.jpg

ここのエリアから
生産ラインが見えます[目]

でも、ここからしか見えないので、
工場見学というより
アイス食べ放題会場という感じです。
もう少し、工場や機械が見れたらいいのですが、

まあ、
conv0004.jpg
これやら、

conv0005.jpg

これなど、
何個食べたんだー[exclamation]

って感じではあって、
もっと
暑い日ならさらに
良かったのですが、

ただ、やはり工場見学だと
思うと
ちょっと
残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。