SSブログ

海水浴&花火大会 [お出かけ]

引き続き、館山ネタです。

せっかく館山まで来て、
何もせんわけには、いかず、

やはり、海水浴です。
conv0008.jpg

タダだし・・・[手(チョキ)]

おこちゃまたちだけで、
遊べるのようになったので、
楽チンです。
conv0007.jpg
ちゃんと、ライフガードのおにいちゃん、おねえちゃんもいるし[わーい(嬉しい顔)]

日差しが強いので
Tシャツ着用で泳いでます。

おっ!
ボードじゃなくて
まだ浮き輪なのが残念ですが[わーい(嬉しい顔)]
conv0006.jpg

この日は、花火大会もありました。
conv0001.jpg

なかなか撮るのは難しいですが・・・。
conv0005.jpg

conv0002.jpg

conv0004.jpg

conv0003.jpg

ちょっと、高台から良く見えました。

メイン会場は、屋台とかたくさん出ていて
砂浜から見上げられたそうですが、
(そちらのほうが、子供たちはいいのでしょうが、
親としては、人ごみ、駐車場で難儀するより
他の場所のほうが・・・。)

おこちゃまたちが、
もちっと大きくなって
彼女をつれていってくれということで

少しはなれたところから
見てみました。

湾になって取り囲むようになっているから、
離れても良く見えました。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。