SSブログ

前橋るなぱあく [お出かけ]

渋川の帰り道
前橋を通過するときに[車(RV)]
次男君の幼稚園ママ友に
奥様が教えてもらった?井戸端会議の中で
話に出た遊園地前を通ったので
寄ってみました。

るなぱあく
conv0007.jpg
http://www.lunarpark.jp/
にっぽんいち なつかしい ゆうえんち

だそうです。

conv0008.jpg

園内はこじんまりとして
かわいい感じですが、

意外におこちゃまたちは
テンションアゲアゲ[グッド(上向き矢印)]です。

ここは、入場無料[わーい(嬉しい顔)]

木馬とよくデパートで左右または前後に動く乗り物が
10円[目]

そのほかの乗り物も50円(回数券だと500円で11枚)[どんっ(衝撃)]

という、おこちゃま連れにはうれしい価格[わーい(嬉しい顔)]
長男くんには、ちょっと子供だましかなと思いつつも
遊ばせて見ました[わーい(嬉しい顔)]

最初は、まめじどうしゃ
conv0001.jpg

conv0002.jpg

なかなかゆっくりでしたが、
自由に操作できるので
楽しそうでした。

続いて
くじらのなみのり
conv0003.jpg
こういうのって
楽しいみたいです[わーい(嬉しい顔)]

あと、写真はないですが
ウェーブスターライド
ちょっとしたジェットコースター?です。
おこちゃまにも安心な程度です。

ミニヘリコプター
conv0004.jpg
ちゃんとスティックがあって
操作すると上がるそうです。
ディズニーシーのフライングカーペットみたいです。

そのあと
ひこうとう
これは、私も乗ってみました。
conv0005.jpg

意外に高く上がって
conv0006.jpg
前橋の町並みが見えます。

夏のこの時期
ちょっとキャノピーまであって
暑いですが・・・[たらーっ(汗)]

上がったら風が入って
涼しいですけどね[わーい(嬉しい顔)]

上からみたら
なんとなく
くるくるサーキット
が楽しそうだったので
乗らしてみました。

車は自由に動くわけではなく
各腕に固定されており
三角のコースを回るのですが、
おのおのの頂点で
思いっきりドリフトして
ターンをするので
乗っている人には
スリリングだそうです。
結構キャーキャー言ってます。

小さいおこちゃまのつきそいで
大人が乗ると
ちょっと方輪が浮き上がって[ダッシュ(走り出すさま)]
おこちゃまたちは
しがみついてます[わーい(嬉しい顔)]

小学生くらいでしたら
十分楽しめそうです。
お値段がお安いのが
親としてはすばらしい[手(チョキ)]ですが・・・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。