SSブログ

焼きとうもろこし 鹿火屋 [グルメ]

昨年、焼きとうもろこしを食べにきて
残念ながら、シーズンオフ[もうやだ~(悲しい顔)]で売っていなかったので、
ドライブ[車(RV)]がてら
群馬県渋川の鹿火屋まできました[がく~(落胆した顔)]

conv0009.jpg

なかなか味のある
時代劇の撮影もされたことのある建物[目]です。
conv0005.jpg

今回は、シーズン真っ只中ということも
あり、ちゃんと焼きとうもろこしがあります[わーい(嬉しい顔)]
conv0002.jpg

暑い日[たらーっ(汗)]でしたので
さっぱりと
心太[どんっ(衝撃)]
conv0001.jpg
おこちゃまたちは、
湧き水で冷やしたラムネです。

あまーいとうもろこしに
長男君もがっついております。
conv0004.jpg

ちょっと甘いものも食べたくなったので[ハートたち(複数ハート)]
conv0006.jpg
葛餅もいってみました。

お店を見てみると
conv0003.jpg

いも串と書いてあったので
ちょいと小腹もすいていることもあり[わーい(嬉しい顔)]・・・。
conv0007.jpg

例年なら7月で終了らしいのですが、
今回の震災の影響で
8月でも売っていたそうです。
でも、これで今年最後の一本で、
メニュー表に売り切れと表示されました。

まだまだ、元気なおこちゃまたちは、
今回も竹馬に挑戦[exclamation×2]
conv0008.jpg
にいちゃんのほうは、ちょこっと立って
一歩かな?

まだまだ、お父さんにはかなわないようです[手(チョキ)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しーちゃん

お父さんが竹馬乗ってる雄姿も見たかったな~。
by しーちゃん (2011-08-08 15:35) 

teru

いちおう走れます。
雄姿と言えるほどではありません・・・。
もう少し痩せないと(>_<)。
by teru (2011-08-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海水浴 館山前橋るなぱあく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。