SSブログ

珈琲屋 OB [珈琲]

おこちゃまたちを連れ、
最近、お決まりのホームセンターへお買い物[車(RV)]

おこちゃまたちが
相変わらず、「かえろうよ」
「のどかわいた」
攻撃をするので、

すこし、びっくりさせてやろうと
ちょっと、遠出になりますが、
久しぶりに

珈琲屋 OBに行ってきました[喫茶店]

今日は、少し気温も高く
暑かったので冷たいものを

奥様は、アイスコーヒー

私は、コーヒーフロート

お子ちゃまたちは、クリームソーダ 一つ
「なんで、一個なの[むかっ(怒り)][exclamation×2]

でしたが、かまわず注文[手(チョキ)]

で、奥様にきたアイスコーヒー
conv0001.jpg

なんか、ガムシロの縮尺が違うようですが、
ビールジョッキみたいな器で
アイスコーヒーがきました。

私のコーヒーフロートは、
conv0003.jpg
中のアイスが通常の大きさです。

めだかor金魚が飼えます。 

で、お子ちゃま用は、

でーん[exclamation×2]
conv0002.jpg

「どうだ~!一個でよかったでしょ[exclamation×2]。」

とりわけ用のお皿をもらって
おこちゃまたち仲良く分けました。
それでも、のみきれませんでしたが・・・。

これで値段は、通常街中で飲むのと同じくらいの値段ですから
驚きです。

学生時分に、近くにあったらご用達でしたでしょうね。

コーヒー一杯で
半日はつぶれます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しーちゃん

でかっ!
ここって、ホットコーヒーも特大サイズなのかなあ?
行ってみたいです。
by しーちゃん (2011-06-20 08:59) 

teru

ホットも中ジョッキサイズです。
子供達が落ち着いたら
ゆっくり本でも読みながら
半日楽しめそうです。
by teru (2011-06-20 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。