SSブログ

さいたまダービー大宮アルティージャvs浦和レッズ [イベント]

Jリーグのチケットをいただきまして[手(チョキ)]
11日の土曜日に大宮NACK5スタジアムへ行ってきました[車(RV)]

conv0001.jpg

Jリーグを見に行くのも
大学生のとき以来[わーい(嬉しい顔)]
確かあの時は
Jリーグが始まったときなので・・・。

読売ベルディの試合で、
まだ、カズやラモス、武田とかいたような・・・。

最近、プロ野球も見に行かなくなりましたが、
やはり、実際に見に行くのは、楽しいです。

本日の試合は、埼玉ダービーで、
大宮アルティージャvs浦和レッズ

午前中まで雷雨でしたが、
そこは、晴れ男の長男君
試合時は、晴れ[晴れ]
暑くもなく絶好の観戦日和です。

今日は、チケットは2枚だったため、
次男くんは、お留守番。
「なんで、にいちゃんだけ[むかっ(怒り)]」っと、号泣だったそうです。

19時試合開始だと
終わるのは21時ですから
まだ、幼稚園児には、無理[ふらふら]です。

だって、今日の試合は、レッズですし・・・。
conv0002.jpg
応援も熱いです。
えいちゃんかレッズかって言うくらい[exclamation×2]

試合1時間半くらい前に
スタジアムに到着しまして
練習から見られました。

conv0003.jpg

conv0004.jpg

conv0005.jpg

最近、サッカーを始めている長男君も
プロを実際に見れて
ご満悦です。
conv0013.jpg

「キック[exclamation] すげぇ~[exclamation×2]
と、
喜んでおりましたので
つれてきたかいがあります。

いよいよ試合が始まります[サッカー]

conv0006.jpg

conv0007.jpg

conv0008.jpg

レッズの応援は、すごいです。
今日は、アルティージャのホームなのですが、

赤い集団が揺れてます。

conv0009.jpg

試合は、前半ラファエルのヘディングシュート

conv0010.jpg

後半もアルティージャがコーナーキックから追加点[exclamation]

そこから、急激にアルティージャの動きが悪くなり、
レッズにゴール前まで押し込まれ、

あれ、あれ[exclamation&question]
っというまに
なんか、ファールがあったみたいで
PKに・・・。
オーロラビジョンがあるんだから、
VTRでも映せばいいのに[どんっ(衝撃)]
なんだか、良くわからぬうちに1点帰され、

引き続き、防戦で
きれいにレッズ原口に同点ゴール[exclamation×2]

一進一退の攻防が続き、
アルティージャの攻撃に[exclamation]
ゴール際の混戦で
決勝ゴールが決まったと思ったら
ノーゴール[がく~(落胆した顔)]

何でか観客席だとわかりません。
ラジオ聞いとくべきでしたね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなこんなで、結局、2-2の引き分けでした。
conv0011.jpg

まあ。ゴールシーンも長男君が見れましたし、
プロのサッカー見ることができてよかったです。
conv0012.jpg

「10年後くらいに大きくなったら試合にでる?」
と聞いたら、
「むりぃ~[exclamation]
だそうです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コメダ珈琲珈琲屋 OB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。