SSブログ

鯛焼き カラク と じゃがいも収穫 [珈琲]

今日は、午後から雨が予報されているので、
午前中に用事を済ませ
ちょっと休憩[喫茶店]

以前行ったことのある鯛焼き屋さんへ

長男君の用事がすむまで
まったりと休憩[わーい(嬉しい顔)]

鯛焼き カラクへ

私は、アイスカフェラテ
conv0004.jpg

奥様は、ホットのカフェラテ
conv0005.jpg

の鯛焼きセット

なぜか次男君は、アイスミルク
conv0006.jpg
ジュースじゃなくていの?

で、まったりと[iモード(枠付き)]

といっても次男君は
だまって絵本は読んでないですけど・・・[ふらふら]


長男君が戻り、おうちに帰った後は、
雨が降る前に
庭先に植えてたジャガイモの収穫をしました。

次男君が種芋2個を植えたのですが
それなりに取れました[手(チョキ)]

conv0008.jpg

じゃがバタにしてみました。
conv0007.jpg

なかなか良くできました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珈琲屋 OBFRUMENTO MERCATO 小麦市.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。