SSブログ

長男君 誕生日 [イベント]

5月4日は、長男君の誕生日[わーい(嬉しい顔)]

毎年、あと、20分奥様が我慢すれば
5月5日と悔やまれますが・・・。
(そんなのできるか[パンチ][むかっ(怒り)]・・・by奥様。ですが・・・。)

今年は、休みも連休ではなく
お出かけも例年に比べれば行っておりません。

で今日は、長男君のお誕生日なので
せっかくビッグボーイからお手紙もきてたことだし
行ってみることに

お手紙には、無料おこさまデザート券がついていたので
頼んでみました。

conv0002.jpg

なんと、花火&お誕生日ソングのメロディー付です。

ところが、連休前から
奥様&次男君が風邪

そして昨日から、長男君もお熱がでて

そして私までこのあと熱がでて最悪の感じに・・・。

午前中まで、何事もなかったのに・・・。

今回は、お誕生日プレゼントはあとにまわすということで
ケーキのみ。
(特に、今ほしい物がないとのこと。なんて、ぜいたくなおこちゃまだ[ふらふら]。)

プレゼントは、ないので長男君のご要望でコインゲームへ
ラウンドワン[車(RV)]

おうちに帰る途中で、
予約しておいたケーキ屋さんによってきました。

今年のケーキは、
conv0001.jpg
ポケモンのビクティニ・・・(知らん・・・[たらーっ(汗)]。)だそうで。

長男君、次男君はご満足のようで、良かったです。

ケーキもスポンジがおいしくて〇です。

conv0003.jpg

今年で8歳。
大きくなりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

益子 春の陶器市 2011PUBLIC DINER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。