SSブログ

メリクリです。ディズニーランド行ってきました。 [お出かけ]

メリクリです。
おこちゃまも小学生なので、以前のように平日休みに行くこともできず[もうやだ~(悲しい顔)]
かといって、この時期つれてけということもあり、
混むのを覚悟で言ってきました[ふらふら]

 東京ディズニーランド
外雪だるま.jpg

今回の目的は、
これです。
チラッ!とのぞいている。
マイケル.jpg

EO看板.jpg
実は、以前やってるとき入ってなかったんです。
奥様は、若かりしころ[パンチ]お気に入りだったそうですが・・・。
別に当時ファンではなかったし。

でも、私も成長し?だんだん洋楽も聞くようになって
マイケルにも興味ももち、今回の復活でぜひ言ってみようと。

しかしまあ、混むこと混むこと[たらーっ(汗)]

開園前には着いているのですが、
チケット売り場に入る前から行列[がく~(落胆した顔)]

チケット売り場で行列[たらーっ(汗)]

入場に行列[もうやだ~(悲しい顔)]

チケットかって入るまで30分くらいかかりました[ふらふら]

即効で、バズライトイヤーのアトラクションのファストパスをゲットしに行くも
ダッシュで行ったのにもかかわらず[ダッシュ(走り出すさま)]
すでに15時以降[ふらふら]

で、ファストパスを並んでいる間に
奥様・次男君チームは、キャプテンEOに並び1時間待ち
その後私・長男君チームは合流し見てきました。
EOサル.jpg

が、次男君
暗くなって宇宙人らしき人が出ると
号泣[あせあせ(飛び散る汗)]
次男君それどころでなく、私も次男君をなだめるため、内容が良くわからずじまい[もうやだ~(悲しい顔)]

まだ、ちびっ子には早すぎたようです。
にいちゃんは余裕で楽しんでましたが・・・。あと、奥様も・・・。

そのあと、次男君のご機嫌なおしに
キャラメルポップコーンに並び(なんでも行列です[たらーっ(汗)]。)

パレード[目]
ミッキー.jpg

じなんくんが、「おうまさん!」。(トナカイさんです。)
と叫んでいたサンタさん登場!!
サンタ1.jpg

サンタ2.jpg

今回は、インジャンジョーの島にも渡り
おこちゃまたちは走り回っています。寒いのに[わーい(嬉しい顔)]

スティッチ.jpg

お昼は、
食事.jpg

暗くなってきて
クリスマスツリーも綺麗です。
ツリー.jpg

夜になると
シンデレラ城も
シンデレラ城.jpg

いつもなら閉園までおりますが
さすがにちびっこたちもおりますので
途中、夕食を食べてながら帰りましょうということに

が、車に乗って10分もたたず爆睡[exclamation×2]

お疲れのようです。
でも、楽しかった~[exclamation]といっていたので(いつもなら奥様に引きずりまわされている感じですが・・・。)よかったです。

次は、東京ディズニーシーだそうです・・・。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

disneyworld

まだEOいってないんですよね
by disneyworld (2010-12-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三 清龍酒造 新酒祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。