SSブログ

七五三  [イベント]

次男君は、4歳ですが、
早生まれなので今年七五三をしました[わーい(嬉しい顔)]

場所は、兄ちゃんと同じ大宮氷川神社
conv0008.jpg

羽織を着て
じーじ
ばーば
といっしょに写真をとってから境内へ向かいました。

conv0010.jpg

さすがに11月の日曜は
皆さん七五三で混み合っていました。

奥へは人数制限でおこちゃま一人に保護者1名で[もうやだ~(悲しい顔)]
奥様と長男君。じーじ、ばーばは、境内で待機です。

conv0009.jpg
女の子は晴れやかなお着物でかわいらしいです。
うちの次男君も
神社の雰囲気に少し圧されたのか
おりこうさんに
御祓いを受けれました。

千歳飴やお札のセットを貰い、終了!

でも、千歳飴は一口でマズッっと終了!
時代はかわりました・・・[ふらふら]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。