SSブログ

DOG CAFE N36゜ [グルメ]

しばらくBLOGをおさぼりぎみでしたが、
久しぶりの更新です。

おこちゃまたちは
近くの公園でアスレチックに

遠足のときは、こういうのを怖くて乗れなかった
ビビリーの長男君ですが、

conv0001.jpg
ようやく一人で乗ることが
できました[手(チョキ)]

日差しが強く、暑い日だったのですが
おこちゃまたちは
野球です。

conv0002.jpg

最近は、公園でボール禁止のところが多く
ましてやバットを振るのは、はばかわれるのですが、
ここでは思いっきりOKです。

おなかも減ったので
車で移動[車(RV)]

なんか気になるお店があったので
立ち寄ることに

DOG CAFE N36゜
http://hodaka-kikaku.com/modules/cafe_main/index.php?content_id=3

犬は飼っていませんが寄ってみました。
DOG RUNもあって
うちのおこちゃまたちも
放牧したい・・・・。

ランチメニューを選択し

おこちゃまたちは
パスタを二人でとりわけ

conv0005.jpg

私は、
ライスプレート
conv0004.jpg

奥様は、
パスタにしました。
conv0006.jpg

ここは、日によっては石釜ピザもあるようで
お店の中もログハウスでアウトドアのグッズも
販売しています。

長男君は、ボール投げが苦手だそうで
最近、特訓中です。

だんだんさまになってきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
conv0007.jpg




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜金谷 The FISH七五三  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。