SSブログ

浜金谷 The FISH [お出かけ]

館山からの帰りがけ、
少し、お魚釣り[手(チョキ)]

なんと長男君が、
またまた釣りました[わーい(嬉しい顔)]
さかな.jpg
やりますなぁ[わーい(嬉しい顔)]

その後、磯遊び
いそ.jpg
カニさんもおりました。
かに.jpg


そして、帰りがけ
フェリー[船]には乗りませんでしたが、
浜金谷のフェリー乗り場に隣接している

The FISH
南房総・金谷 ザ・フィッシュ レストラン&おみやげ市場
 http://www.thefish.co.jp/
によりました。
2fish.jpg

ちょっと、こばらがすいたので
1fish.jpg

デザートプレートを注文[exclamation]
3デザートセット.jpg
ここは、バームクーヘンの工場もあり、
セットにしてみました。

外は天気も良く[晴れ]

海がよく見えます。
4そと.jpg

5そと.jpg

フェリーも出港していきました。
6フェリー.jpg

7さかな.jpg

今日は、アクアライン経由で帰りますが、
次は、フェリーに乗ろうということに[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとお金はかかりますが、
35分の船旅も楽しいでしょう。

いつになるかは、わかりませんが・・・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。