SSブログ

益子 森のレストラン<益子の茶屋3号店> [グルメ]

陶器市も急いでみて
(本当はもっとゆっくり見たかったのですが、
ちびっこがいるとそれもできず・・・。)

お昼を食べることに。
陶器市でもらった
マップのなかに
益子焼の器で食べるレストランというのが
あって、せっかくだから行ってみようということに

地図からはさほど遠い感じもないし。

20.jpg
左折ね[手(チョキ)]

21.jpg
ここでいいのかなぁ[たらーっ(汗)]

おっ[exclamation×2]
22.jpg
いいみたいです。

23.jpg
ほんとにいのかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
地図の縮尺ちがくねぇ[ふらふら]

24.jpg
歩いたら大変そう[がく~(落胆した顔)]

着きました。
25.jpg
なかなか感じはよさそうです。
26.jpg

27.jpg

28.jpg

ランチもあります。
29.jpg

前菜はワンプレートでビュッフェ形式です。
32.jpg

33.jpg

34.jpg

35.jpg

コーヒーやお茶もいろいろあります。
31.jpg

36.jpg

とってきたのが、これ。
37.jpg

おこちゃまたちは
お子様用でハンバーグランチ38.jpg

大人は、
30.jpg

私は、森のきの子&ポルチーニ茸のクリームソースパスタ ドリンクバー付
39.jpg

奥様は、きのこ大根おろし冷たいそば ドリンクバー付
40.jpg

おこちゃまはポケモンカップで
41.jpg

大人は
益子の器で、トッピングなんかしちゃったりして
42.jpg

値段はやや高めでしたが
なかなかおしゃれさんなお店で
予約なしで入れたのですが、
すぐ、私たちがついた後、

満席になって
並ばれている方もおられました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

益子 春の陶器市cafe couwa~煦和~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。