SSブログ

cafe couwa~煦和~ [珈琲]

ゴールデンウィークの合間
平日にお休みをいただきまして[手(チョキ)]

おこちゃまたちは
幼稚園[家]
小学校[ビル]

おこちゃまのいないあいだに
奥様とおデートを[黒ハート]

といっても
お昼過ぎには帰ってくるので
あまり時間もなく

ちょっとカフェ[喫茶店]でも
ということになりました。

今回は、
cafe couwa~煦和~
http://couwa.michikusa.jp/index.html

ちょっと、わかりづらいところにありました。

入り口はこんな感じ。
01.jpg

田舎の商店のような感じです。
03.jpg

04.jpg

02.jpg

中に入ると
10.jpg


お店からのお願い
05.jpg
お店のこだわりが
06.jpg
ランチは
07.jpg

お店には、
コーヒーやカフェの雑誌がたくさん
11.jpg

私は、栃木産上豚の生姜焼き丼 温玉のっけ  
08.jpg

奥様は、サーモンとアボカドのカリフォルニア丼
09.jpg

すべてサラダ・小鉢・ドリンク付きとなっております。

コーヒーもやや苦めの
12.jpg

久しぶりに静かにゆっくりできました。


すぐに
おこちゃまたちが帰ってくるので
お迎えにむかわなければならないので

また、急いで帰りましたが・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。