SSブログ

違いが分かる男?バリスタ [珈琲]

だんだん暖かくなりました[目]
お庭のお花も
徐々に咲いてにぎやかになりました[わーい(嬉しい顔)]

Image614.jpg
クリスマスローズも
良く咲いてくれ、アジサイの「墨田の花火」も芽が出てきました。

奥の福寿草も
かわいい黄色い花を咲かせて
にぎやかになってきました。

今年の枝垂れ梅は
Image615.jpg
ちょっと引越しの影響で
芽が削れてしまったので[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっとさびしいですが・・・・。

水鉢には白メダカさんが泳いでます。
ビオトープ的になればと思ってます。

最近、テレビで気になっているもの。
買っちゃいました。
Image616.jpg

ネスカフェ バリスタ
Image617.jpg
当然、私のおこづかいでですが・・・。

インスタントですが
ちょっとリッチな感じです。

ゴールドブレンド淹れて
ブラックコーヒーはもちろんのこと
カプチーノもはいっちゃいます。

Image618.jpg
インスタントコーヒーでカプチーノって・・・。と
思いましたが
なかなかそれは感動ものです。お手軽で。
Image619.jpg

これで、大沢たかおにはなれませんが
違いが分かる男になりますかね・・・[わーい(嬉しい顔)]

これはこれで、
なかなかいい感じです。

でも、一番喜びそうなのは
お友達が遊びに来たときに
お手軽に振舞える
奥様かも知れませんが・・・・。







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しーちゃん

お庭、綺麗ににぎやかになってきましたね♪

バリスタ、買われたんですね。
このCM見ながら「こんなお部屋住みたい~」って思ってました^^
インスタントコーヒーでこんなのが出来るなんてすごいですよねぇ。
by しーちゃん (2010-03-15 15:15) 

teru

インスタントでここまで出来るのは
感動ですよ。

じっくり淹れるレギュラーコーヒーも
おいしいですが
お手軽に飲みたいときには
便利ですよ。
とはいってもわざわざ買おうとは
奥様は言いませんので
お小遣いで買いましたけど・・・・。
by teru (2010-03-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジ釣り忍野八海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。