SSブログ

白銀の世界です。 [イベント]

2年ぶりの積雪だそうです。[雪]

昨日は、夜から結構降ってきて
寒かった[雪]

翌朝、外を見てみると

Image576.jpg

おおー[exclamation]
Image577.jpg

時間があれば
雪合戦できましたな[わーい(嬉しい顔)]

最近は、WII FIT PLUSでしかやりませんが・・・。

Image578.jpg

たまには、こういうのもいいですな。

でも、出勤は大変でしたが・・・。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

しーちゃん

首都圏は、雪や大雨に弱いですよね~。
雪の話題、かなりニュースになってましたね。
通勤やら生活には大変な事ですが、
こうやって雪景色を見ると、「いいもんだな~」なんて
ついのんきに思っちゃいます。

Wii Fit Plusに雪合戦なんてあるんですね。
楽しそう~。
by しーちゃん (2010-02-02 22:22) 

teru

雪国のひとには笑われちゃいますが
ホント1cmでも積もると
首都圏は大混乱になっちゃいます。

マツジュンも事故りましたように
大変です。

でも、雪がふるとなんかわくわくしますが・・・。
by teru (2010-02-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンモック取り付けました。筑波山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。