SSブログ

バレンタインデー [イベント]

今年のバレンタインデーは
土曜日でしたが、

うちのおこちゃまたちには
金曜日が
バレンタインデーでした。

なかなか
うちの長男君は
もてもてのようで[ハートたち(複数ハート)](お父さん似?(笑))

戦利品どーん[どんっ(衝撃)][exclamation×2]
dc021353.jpg

幼稚園バスのお迎えの
女の子(おかあさん)からと

同じクラスの
おんなのこからいただいたようで

幼稚園児にして
モテピーク?が来てしまったようです[もうやだ~(悲しい顔)]

で、奥様からは、
dc021365.jpg
takanoのチョコ

我が家のおとこの分と
ご自分用にイチゴチョコです。

おこちゃまたちには
あまり好評ではありませんでしたが、

大人には、非常においしいチョコでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

しーちゃん

うわ~、ほんと長男くん、モテモテですね!
モテ期が続く事、祈ってます(笑)

イチゴチョコ、いいですね♪
甘い物得意じゃないけど、これなら
ぱくぱくイケそうです^^
by しーちゃん (2009-02-19 13:36) 

teru

親としても
もてピークが幼稚園でないことを
祈ってます(笑)。

イチゴチョコ
甘すぎずイチゴのすっぱさが
いい感じでした。
by teru (2009-02-19 18:35) 

teru

xml_xsl さま
niceありがとうございます。

by teru (2009-02-19 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、また、海釣りとんかつ 武蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。