SSブログ

LEGO [イベント]

先週、奥様の実家へ
遊びに行きました。[車(RV)]

ばあちゃん大好きなわが息子たち[わーい(嬉しい顔)]

それは、孫に「あまーい」ばあちゃんで
いろいろ買ってくれるからです[ふらふら]

今回も、おりこうさんにするから
買って!買って!攻撃で
ばあちゃんも
メロメロです。

お婿さんとしては
気が引けるのですが
あまり断るのも
どーかだし・・・。

まあ、うちの奥様が
「いいんじゃん!」
と落ち着いてらっしゃるために
お言葉に甘えることに・・・。[わーい(嬉しい顔)]

ポケモンの駄洒落図鑑(こんなものがあるのですね・・・。)
が欲しいという長男君

長男君が欲しいといえば
自分も欲しがる次男君
ポケモンおもしろことわざ(まだ、字は読めんのに・・・。)
を買ってもらいました[たらーっ(汗)]

なのに・・・・。

買ってもらって恐縮なのに
さらに

「LEGO」
dc013012.jpg

ヂュプロって大きいLEGOは
以前から持っていましたが
長男君も成長し
もう少し細かいやつということで
「4+」のセットまで
買っていただきました。
恐縮です!(やっぱ古っ!)

早速
長男くん作成
dc013014.jpg

上手なこと!

ただ、タイヤも大小ワンセット
人も1つしかないため
兄弟で取りあいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

この人形とかも
ばら売りしてるのですかね。

買ったら買ったで大変です。[ふらふら]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しーちゃん

なかなか太っ腹のおばあちゃまで
お子さん達がうらやましいです^^

孫の喜ぶ顔を見るのが嬉しいんでしょうね~。
LEGOって、大人も夢中になって遊べそうですよね。
いいなぁ。
by しーちゃん (2009-01-31 14:20) 

teru

LEGOも最近はこったものが多く
おこちゃま用というよりは
お父さんをターゲットにした
ものが多いですよね。
フェラーリとか
スターウォーズとか
個別につくれるものなど
数多くありますよね。
でも、こどもには
自由に作れる基本ブロックで
いろいろ工夫して作れるほうがよういので
何を作ってくるか
楽しみな今日この頃です。

by teru (2009-01-31 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春が近づいてきました。A HAPPY NEW FAIR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。