SSブログ

春が近づいてきました。 [お花]

寒い日が続きますね[台風]

関東地方も朝はかなり寒さが厳しいです[ふらふら]

今日は日が出てくる[晴れ]と温かい日でしたが[わーい(嬉しい顔)]

ベランダでは、昨年大宰府で買った
枝垂れ梅が
つぼみを膨らませ始めました。
dc0112221.jpg
http://teru1972.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05-1

夏に剪定して

2年目は咲いてくれるかどうか
心配でしたが

かなり咲いてくれそうで
楽しみです。

ベランダにおいていたので
洗濯物出すときに
ぶつかって
芽がこすれてしまって
一部はげちゃびんですが・・・[たらーっ(汗)]

少しずつ
春が近づいて
きますね。

花が咲いたら
梅見酒ですな[わーい(嬉しい顔)]
(酒ばっかかい[たらーっ(汗)]。)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

teru

takeさん、niceありがとうございます。
by teru (2009-01-18 20:33) 

しーちゃん

ほんとだ。
つぼみが赤く膨らんでますね。
梅見酒、楽しみですね!
by しーちゃん (2009-01-20 13:02) 

teru

つぼみも膨らんできたので
2月上旬ごろ
咲きそろいそうです。
理由つけて、
宴会が出来そうです(笑)
by teru (2009-01-20 17:53) 

teru

PAPAさん、niceありがとうございます。
by teru (2009-01-21 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパリゾートハワイアンズLEGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。