SSブログ

ハロウィン [イベント]

10月31日は、ご近所のイベントで
おこちゃまたちのハロウィンのイベントがありました。

我が家のおこちゃまも
仮装しまして
conv0005.jpg
奥様が頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

布代だけなので
数百円の作品です。

なかなかそうは見えない力作でした。

conv0001.jpg
お友達も
なかなか凝っています。
conv0002.jpg

相変わらず
長男君はとびまわってましたが
次男君は
conv0003.jpg
なかなかママさんのところを
離れなくて大変だったそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

お子ちゃまたちは、スタンプラリーで
カードにポケモンスタンプを押してもらって
なかなか大賑わいだったようです。

conv0004.jpg
旦那たちはお仕事でいないので
奥様たちが
企画から実施まで頑張って
にぎやかに楽しんだようです。

我が家のお子ちゃまの戦利品がこれです。
conv0006.jpg
楽しかったようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲刈り霧島3兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。