SSブログ

ファミリーフェア [イベント]

今週の土曜日は、
招待状がきてたので
さいたまスーパーアリーナ
で行われた
伊藤忠ファミリーフェアにいってきました。
会場には、紳士服、婦人服、化粧品、食料品・・・
などなど特価で販売されてまして
奥様は、ウキウキです[目]
もちろん私も最近くたびれてきたビジネスシューズを
なんとかしなければと
ちょっと楽しみ。
で、結果はこれ!
conv0012.jpg
戦利品の数々です。
conv0013.jpg
お菓子屋さんでも
開けそう!
conv0014.jpg
conv0015.jpg
ウォーキーウォーキーなんて
ひと箱300円[exclamation×2]
一つじゃないですよ。
ひと箱(10個入り)です。
うまい棒はひと袋30本入り100円[どんっ(衝撃)]
3袋積みあがってます。
お子ちゃま友達が来ても
しばらく安泰です。
ほとんどお菓子ですが
写真の中のお菓子で
一番高いのが
トッポ10個入り600円でした。
ちなみにおりこうさんに
ついてきてくれたおこちゃまには
conv0016.jpg
けしポケ
モンスターボールの中に
ポケモンが入っています。
思いっきり大人買いです。
でも安いから
いい子供へのご褒美になりそうです。
靴もアシックスのワラッジが6割引きだもんね。
ラッキー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しーちゃん

総合商社のファミリーセールって
いいですね~♪
お菓子もめちゃ安なんですね。
これはお子さんたちも大喜びでしょうね!
by しーちゃん (2008-09-30 10:07) 

teru

おこちゃまは大騒ぎです。
いっぺんに開けると
大変なことになりますので
ちょびっとづつ、おりこうさんな
時にあげようと思います。
by teru (2008-09-30 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。