SSブログ

コーヒー豆 ドメーヌ・アバトゥンジ  [珈琲]

長崎から以前の部下から
珈琲豆を送ってくれました。
(すばらしい!)

依然買ってた。キャットナップから
ルワンダ産 ドメーヌ・アバトゥンジ深煎り
conv0030.jpg
深煎りでもキャラクターが崩れず、多様な味を楽しめます。苦味は穏やかです。
■品種:イカワデンテ■地域:ルシジ郡、ニャカニニャ■農園:アバトゥンジ農園■標高:1750m■精製:フルウォシュド

といつものモーニングサンライズ
爽やかな酸味もあり、コクもある絶妙ブレンドです。
conv0031.jpg

色もこんなに違います。
conv0032.jpg

ここのお店は
かけた豆とか不良な豆がまったくないので
安心です。
他で買うと、やっぱりピッキング甘くて
不良豆がおおいですものね。

しばらくおいしい珈琲が楽しめそうです。

 
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

しーちゃん

ハンドピック・・・。
大変なんですよね~。自分でもやってるからわかるけど・・・。
でも、買った豆に不良豆が多いのはイヤですよねぇ。

それにしてもteruさん、いい部下をお持ちですね。
てことは、teruさん、とってもいい上司なんですネ♪
by しーちゃん (2008-08-08 15:37) 

take

teruさん
 訪問、niceありがとうございます。
 美味しいコーヒーは、人を変えてしまう
 ほどのパワーを秘めているとか。
 羨ましい!
by take (2008-08-09 00:19) 

teru

おいしい珈琲は、
ホット一息
気分も変えてくれて
いいですよね!
by teru (2008-08-09 07:56) 

teru

しーちゃんさん
いい上司だったかわからないけど
配属先で
仲間が増えていくのは
たのしいですよね。
厳しい仕事ですけど
楽しさがないと
やってられないですものね。

by teru (2008-08-09 07:58) 

teru

くらいふさま niceありがとうございます。
by teru (2008-08-22 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜大工島ぞうり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。