SSブログ

島ぞうり [お出かけ]

夏休みも終わってしまいました。

今年は、ゆっくり1週間
家族と旅行もいけまして[手(チョキ)]

いつもだったら、いつでも呼び出しに
対応できる体制にいなければいけなかったから
休んだ気がしませんでしたが
今年は余裕です。

で、
今年のお出かけには
以前沖縄出張時に買ってきた
島ぞうりが大活躍!

conv0021.jpg
まっさらで、なんだか貧相。
家族用にこんなん買って来ましたが、

奥様の力作で
20080810002303.jpg

こんな感じに大変身!
このあと家族の名前を
掘り込みまして
もう少し模様を増やして
いい感じに仕上がりました。

所詮ビーサン
と、
たかをくくっていたのですが、
これが、以外や以外
歩きやすくって
鼻緒の部分も痛くならないし、
うちのおこちゃまも
大のお気に入り

歩きやすいし、離せません。

また、買ってこよう!
1足350円だったし・・・。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

しーちゃん

うわっ!奥様、めちゃくちゃ手先器用ですね~!
彫るの難しいって聞いた事ありますけど、
売り物みたいですね。
元のとは見違えるように素敵です。
履き心地も良さそうですね~。
私も次回沖縄行ったら買って帰ろうっと。
by しーちゃん (2008-08-19 14:43) 

teru

彫刻刀やカッターで出来るようですよ。
写真じゃわかりにくいですが
子供用にはポケモンを彫ったりして
なかなか頑張ってました。
安いし思いのほかはきやすいですよ。
by teru (2008-08-19 18:49) 

teru

くらいふさま niceありがとうございます。
by teru (2008-08-22 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。