SSブログ

初詣で [お出かけ]

行ってきました。初詣で。

昨日は、雪が降ってあまりにも寒かったため、2日に行きました。昨日と打って変わって暖かく(日が出ている時だけだけど・・・)歩いて、近くの富松神社というところへ行きました。

ここには、豆まきの時も来てます。豆の袋がまかれ、中に番号が入っていて、抽選でいろいろなものがあたります。こども抱っこしながら、昨年は何とか捕れました。でも、抽選には漏れましたが・・・

せっかくきたので、おみくじをしました。

今は、子供おみくじというものがあり、息子はなんと大吉。今年も、いいことがありそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おせち本格焼酎 喜六 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。