SSブログ

おせち [お正月]


今年のおせちは、こんな感じでした。

以前、萩の陶器市の時に息子が福引で当てた大吟醸をあけました。(息子、でかした

九州に転勤してから、すっかり焼酎になりましたが、やっぱり正月は日本酒でということで・・・。そして、栗きんとんですっかり正月。
本当は、これから、初詣に近くの神社まで行こうと思ったのに外は雪。寒すぎ!年賀状を見ながら、出してなかった人をチェックし、寝正月。

また、今年も何かはじめないとなぁと思い直す元旦でありました。あー。毎年反省。
そういえば、コーヒーコーディネータって資格が民間の資格であったけど、あれってどうなんだろう。公的資格じゃないからお金払うだけの価値はあるのかな。興味深くはあるけど・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。