SSブログ

大宮アルディージャ対名古屋グランパス [お出かけ]

31日の日にNACK5スタジアムへ
大宮アルディージャ対名古屋グランパスの
試合[サッカー]を見に行きました。

これまたチケットをいただきまして
前回行かれなかった次男君も初観戦です。

conv0001.jpg
1300キックオフでしたので
12時ころ着くようにしまして
練習も見れました。
conv0004.jpg

ラファエルも練習しています。
conv0003.jpg

conv0002.jpg

本日は、雨[雨]が予想されているのに
なぜか水撒きです。
conv0005.jpg

conv0006.jpg

何とか雨は試合開始時は大丈夫でした。
conv0007.jpg

前半押し気味のアルティージャでしたが
なかなか点は入りません。

一度キーパーをかわして
後は、ゴールに転がすだけなのに
なぜかゴールの上にホームラン[もうやだ~(悲しい顔)]

前半0-0で終了でした。

後半開始くらいから
雨がポツポツ[小雨]し始め、

あらあらちょっとゴール前に押されたなと思ったら、
豪快に真ん中から決められ
あら~[がく~(落胆した顔)]

この展開じゃやばいかなと思ったら
すぐさまサイドから切り替えして
ボレーシュートが決まり
同点[わーい(嬉しい顔)]

でも、ここから
雨が豪雨[霧]に変わり

ポンチョやカッパを子供たちに着せましたが
もうパンツまでグッショグショ

選手も大変ですが、
見ているほうも大変で
そのまま試合終了引き分けとなりました。

長男君ぐらいだと
雨に濡れて程度を超えると楽しくなってきたみたいで
上半身裸になって
応援している大人を見て
楽しんでました。

次男君はまだちっちゃいので
早く帰ろうって感じでうるさかったですが・・・。

でもスタジアムの雰囲気がいいですね。
私もよく父親に横浜スタジアムに連れて行ってもらった
のを思い出します。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。