SSブログ

ノルン水上 スキー [お出かけ]

今シーズン長男君のウェアも買い
行こう行こうと思っていたのですが、

今年の大雪[雪]
スタッドレスも買ってないし[もうやだ~(悲しい顔)]

様子見していました。
そろそろ道路に雪もなくなって
雪も落ち着いていたので
近くて日帰りできるスキー場へ[車(RV)]

ノルン水上
http://www.norn.co.jp/index.php

なんたって、駐車場無料[わーい(嬉しい顔)] 未就学児リフト代無料[わーい(嬉しい顔)]
すばらしいです。

今日は、天気もよくいい感じです。
conv0001.jpg

ちびっこたちは、スキーセットをレンタル
スクールに入れました。

長男君は、ジュニア初心者コース
conv0002.jpg

次男君は、キッズコースで今日はマンツーマンです。
conv0003.jpg

二人ともなんとか、ハの字でとまれるようになりましたので、
ご褒美にクレープ&アイス
conv0004.jpg

私は、すでに地ビール行っちゃってますけど。(帰りの運転は奥様だし[黒ハート]

午後からは長男君次男君も初リフトです。

怖がるかな?と思ったのですが
conv0005.jpg
へっちゃらです。

conv0006.jpg
次男君も奥様とラブラブ[ハートたち(複数ハート)]です。

conv0007.jpg

さすがに3月末のゲレンデは、シャーベットですが
子供たちには程よいブレーキがかかるためいいようです。
conv0008.jpg

長男君は、転びながらも一人で降りてくるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

もう一回スクール入って、勝手に滑ってればすぐうまくなりそうです。

滑った後は、こんな感じ[どんっ(衝撃)]
conv0009.jpg
えらそうです。
conv0010.jpg
態度は、大物です[たらーっ(汗)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。