SSブログ

大宮公園 お花見! [お出かけ]

ちょっと、更新に間が空きましたが、
桜の時期に
大宮公園の桜をお花見に行ってきました[車(RV)]
conv0001.jpg

お天気も良く[晴れ]  [わーい(嬉しい顔)]
ほぼ満開で
conv0002.jpg

さすがに宴会でバカ騒ぎという気分ではありませんが
桜の下をくぐるだけでも
季節を感じ、こころも和みます。
conv0003.jpg

conv0005.jpg

ここには、ちょっとした遊園地
conv0004.jpg

遊具
conv0007.jpg
長男君もだいぶたくましくなりました[わーい(嬉しい顔)]

動物園まであり、
conv0008.jpg

丹頂鶴
conv0009.jpg

インド孔雀
conv0011.jpg
タイミングよく、羽を広げてくれました。

白ふくろう
conv0010.jpg

conv0012.jpg

など、意外と楽しめ
おこちゃまたちもご満悦でした[わーい(嬉しい顔)]

公園内の沼の水が干上がっていたので
conv0013.jpg
地震の影響[exclamation×2][ふらふら]と思いましたら
水の入れ替えということでした。

でも、石の鳥居など倒れたようで
ここもかなり揺れた感じでした[もうやだ~(悲しい顔)]

暗いニュースが続きますが、
めげないように顔を上げて
足を一歩ずつ前に出して行くしかないですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROCKET CAFE益子 春の陶器市 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。